逝く。

今日は、カムイツーリングクラブの最年長者の、お葬式でした。

カムイオート高森店4miniを盛り上げていこうと決めて、HI SPECさん、Q型エンヂンプロダクツさん、南信州のりもの倶楽部さん、そしてお客様の、Nさん、Oさん、野口組さん、そるねこさん!ココから南信州カムイツーリング倶楽部が始まりました!その立役者のNさんのお葬式でした。

Nさんカムイツーリング倶楽部の中でも、皆んなから、親父と慕われる方でした。

告別式、遺影が見えると、タックス11さんが、おとうま、本当に死んじまったんだな、死んじまったんだな、こども店長。

生前、こども店長とツーリングに行きたいと、何十回も言っていたNさん、御免なさい、行けませんでした。Nさん、あの世でバイクメンテして置いて下さいよ!こども店長が、あの世に行った時には2人でバイク乗りまくりましょう!絶対ですよ!

本当に、こども店長を実の息子のように、可愛がってくれて、有り難うございました!本当に!本当に!本当に!有り難うございました!

今、ブログを書きながら、涙が止まりません、Nさん有り難うございました!お疲れ様でした、ゆっくりお休みくださいね!

 

コメント

  1. HISPEC より:

    本当にバイクが好きで好きでたまらない!
    死ぬまでバイクに乗る!
    後悔はしたくない!
    と明言していた先輩!
    本当に残念でたまりません。
    ご冥福をお祈りします。

    • こども店長 こども店長 より:

      コメント有り難うございます(^^)
      本当にパワフルな、おとうまでしたね。あんな人生送れたら幸せですね!
      きっと!あの世でもバイク乗り回すでしょうね!
      正直、もう少し生きて欲しかった。Nさんとツーリングに行きたかったです!

タイトルとURLをコピーしました