久しぶりのOFF???カブツーリング???

今晩は😊久しぶりのOFF???カブツーリング???

いえいえ、人探の捜索ツーリングなんですよ!10月2日より行方のわからない知人のお父さんの、 捜索、こども店長ズ〜ト休みの日は農作業なので、ストレスなのか???農作業疲れで朝起きれない!!!両親に、捜索して来るから、て!農作業を断り、カブツーです。ちゃんと捜索して来ましたよ!                                           長野県飯田市の方で、男性、身長175Cmやせ型、白髪まじりの短髪、ベージュの作業着で ダイハツの、軽トラック ハイゼット 車のNo. 松本480 さ 1187 です,見かけた方は飯田警察署まで連絡お願いします。

道の駅 信州新野千石平を過ぎたNシステムで車のナンバー紹介されてから行方が分からない、 151線から佐久間ダム方面1号線へ向かい、そこから冨山の険しい峠を登って捜索しようとしたのですが、全て通行止め!支線へ入るが、全て通行止め、1号線からは新野まで抜けれないので、大回り新野に向かいました!そこから富山え、急な峠道を下、佐久間ダム ダム湖まで捜索、手掛かり無しです。

25年振り位に来ました!佐久間ダム!

相変わらずの迫力ですね!

捜索しましたが手掛かり無しです😭軽トラ事、神隠し???何処に居るんだろ???暇を見てまた捜索行きますが、寒くなると捜索も無理かな。

とにかく早く家に帰らせてあげたいですね。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました